第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

あの方はなぜサンクチュアリへ?

ある大先輩家庭の方が家庭連合からサンクチュアリ教会に移ってこられた。

それを見て人は様々なことを言う。

「家庭連合には自分の居場所がないからでしょ。」

「サンクチュアリ教会のほうが家庭連合よりも儲かるからじゃやない?」

「早期にサンクチュアリ教会にいけば、後の位置が保障されるんじゃないの?」

などなど。

私が思うに、そういった発言には、内的な霊的・心情的な側面が完全に欠落しています。

いやあえてその部分には触れず、サンクチュアリ教会共々悪意あるレッテルを焼き付けようと

しているとしか考えられない。