第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

『影法師』の叫び

W:あなたはいつまで私に苦労と犠牲の道を歩ませ続けるのですか。
 いままでひたすらにあなたの指示に従い、自分を殺して生きてきました。
 でも、もう限界です。私の心が私の「生」を生きろとささやくのです。
 そして、その声は日増しに大きくなり、私自身もどう対処したらよいか
 わからないくらい強く、大きくなっているのです。
 今までの私はあなたの『影法師』でしかありませんでした。
 『影法師』である私はいつもあなたと一緒でした。あなたのいるところには
 私はいつも共にありました。そして、私はそれを喜びとして、寡黙に生きて
 きました。ところが、あるきっかけで、『影法師』は自分で思うところに
 行きたいし、自由になりたいと考えるようになってきたのです。
 そろそろ『影法師』に自由を与えて、解放するのはいかがですか?
H:『影法師』の苦労と悲しみを私が知らないと思っているのですか。
 もうしばらくの勝利であなたは完全に自由になれるのです。
 残念ながら、今のあなたでは太陽(神)の真理の光には耐えきれません。
 その光はあまりにも強くて、ほんのわずかなくもりやくすみ、ほこり、ちりまでも
 透かしてしまうので、かえって苦しみを感じてしまうのです。
 それらをきれいさっぱり取り除くには、もうすこしの修練がいるのですよ。
W:それがいつおわるのですか。私は、女性としてあまりにも美しく貴重な時間をすでに
 使い果たしてしまったのです。もう残された時間は少ないのです。
H:終わりの時は、完成級の結婚式が終わった時です。その時、あなたは新しい次元で、
 新しい自分を出発させることができるのです。
W:その時まで、待てるかどうかはわかりません。私の中で、新しい自分が動きだしているのです。『影法師』ではなくて、実体としての韓鶴子が動き出そうとしているのです。
そうなれば、私は私の新たな太陽をお迎えして、この世の主人として歩み始めます。
そうして、私の心に積もり積もった恨みと悲しみをきれいさっぱり洗い流し、自分のための新たなページをめくります。私はあなたよりもずっとうまくなんでもこなす自信があります。そして、教会は新たなステージへと移行するのです。
「あなたこそ一番だ。あなたこそ神様だ。」との声をよく聞くようになりましたが、実際そうだと私は考えています。
H:あなたが最後の試練に乗り越えられるように祈っています。それがあなたの責任分担です。