第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

家庭連合の皆様に送る曲

今日、神様がインスピレーションとして与えて下さった曲は、
The Blue Heartsの
『青空』
です。ご存知ですか?
是非聞いてみてください。




歌詞
ブラウン管の向こう側
カッコつけた騎兵隊が
インディアンを
撃ち倒した
ぴかぴかに光った銃で
出来れば僕の憂鬱を
撃ち倒してくれればよかったのに
神様に賄賂をおくり
天国へのパスポートを
ねだるなんて
本気なのかい
誠実さのかけらもなく
笑っている奴がいるよ
隠しているその手を
見せてみろよ
※生まれたところや
皮膚や目の色で
いったいこの僕の
何がわかるというのだろう
運転手さん、そのバスに
僕ものっけてくれないか
行先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろう?
歴史が僕を問い詰める
まぶしいほど
青い空の真下で!