第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

サクッと楽に儲けてもお金の価値を忘れないように

大学時代、私は原研に所属していた。
毎日の生活は規則正しく、み言葉の学習と伝道にあけくれていた。
休みになるとF用にキャラバンを改造した。
狭い後部空間に、4,5人が寝袋で雑魚寝をした。
朝の5時には起きて、洗面、食事、祈祷会を済ませて、小さく切り取られた
地図を片手に、重さは10キロを超えるショルダーバッグに珍味を詰め込んだ。
そして、聖歌やロッキーのテーマを聞きながら、キャラバンを飛び出した。
一軒一軒を愛を持って、万物を復帰し、条件を立てさせるということで、
夜中の21時~22時まで、ヘトヘトになるまで走り回った。
それが出来たのは、私以上に真の御父母様はご苦労されておられるし、
神様の切なく、悲しい心情を体恤したいという思いからだった。
当時のシックは本当に純粋だった。
一日中走り回っての売り上げは、3~4万程度だった。
たしか、珍味が一袋¥2500くらいだった。
中には10万近くを売り上げる者もいた。40日のF路程の売り上げは相当な額だったろう。
まさしく、汗と涙の結晶である売り上げ・・・
中心者やアベルはどんな心情でその万物を手にしたのだろうか?
そこにサタンが入ったとしか思えない。


10月10日(火)
+4380でした。昨日よりはロットを上げたので、収益も増えました。
めでたし、めでたし。明日も頑張ろう!


FX貯金
¥126416