第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

ご両親は子供好きなのかな?

中3のある女の子がいた。

彼女と話をしていた時に、5人兄弟だということがわかった。

それで私は彼女に

「ご両親は子供好きなんだろうね。」

と言うと、彼女は

「子供が好きというより、パパはママが好きで、ママはパパが好きなだけですよ。」

と答えが返ってきた。

その答えに、なるほどと感心してしまった。


食口の多くはお父様が大好きで、愛しているという。

そんな食口に亨進様は問いかける。

「あなたはお父様が好きなのか、お父様が下さるキャンディーが好きなのか?

この差は大きい。」と。

2月13日までに聖酒をいただいた群れはお父様の愛に従う群れだとおっしゃられた。

この群れを中心に摂理を始めるとも。

責任重大である。