第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

サンクチュアリ教会に行った人たちの傾向・共通点

サンクチュアリに行った人はみ旨で積極的でなかった人が

多かったと批判したブログがどこかにありました。

それに対してサンクチュアリ教会に移動した人たちは、

『神様とお父様の初恋が忘れられない人たち』と形容する

書き込みがありました。

その通りだと私は納得したのですが、亨進様は救われた

3000家庭を以下のように表現されました。

まったくその通りだと思います。

神様とお父様は私たちの心をよくご存じなのだと実感します。


皆さんは以前は最も貧しい、最も最後の人たちでしたけれども、しかし神様は終末においては最後の者を拾って、最初の者と立ててくださいます。なぜ?皆さんがお金があったから?位置があったから?立場があったから?名誉があったから?何かいろいろなものがあったから?違います。最も簡単な内容は、それは皆さんに愛があったからです。愛があったから、皆さんは最後の者でしたけれども、今は最初になっているのです。最初の人が最後になり。皆さんが立派だからそうなるのではありません。皆さんはお父様を愛したのです。