第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

本気で勝ちにいく! 本日の収益は¥3129

今まではお金持ちになって、豊かに生きることに少々ためらいがありました。


けれど、2代王様は言われました。


この難しい時期に神様と真の御父母様を掴まえて、生き残っている私自身が豊かに、お金持ちになりなさいと。


お金持ちを伝道しようとするのではなく、私自身が豊かになり、神の摂理に貢献せよと。


このみ言葉でふっ切れました。


FX歴は5年程度になるけれども、定年退職の後の生活の一助として、研究者のような立場でFXに取り組んできましたが、これからは本気で勝ちに行きます。
個人も家庭もメンバーもより豊かになり、第三祝福の完成を目指します。


10月9日
+3129円
FX貯金 ¥122036