第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

さまよえる人類・さまよえる韓鶴子オモニ

人類はさまよっている。
同様に韓鶴子オモニもさまよっている。
神様と摂理的な糸が切れ、取税人たちと共に献金回収路程に懸命だ。
信者を前に語られたお言葉は、何十年前から使いふるされた、カビが生えた内容。
正直呆れてしまう。もう少し心霊基準が上がるまともなお話は出来ないものだろうか。恐らく、桜田淳子さんのコンサートの方がよっぽどよかったのではないか。
北朝鮮のミサイル発射が、韓氏オモニの大会と同日に行われたのは決して偶然ではない。
韓氏オモニの語る独生女理論が日本・アジア・世界を混乱と対立に追いやっていることを北朝鮮のミサイル発射で象徴的に表示しているのだ。
まさしく、毒生女だ。毒を生み出す女。
神様と真の父を裏切り、3代王権を無視して、自らが権力の座に居座り、指導した結果がどうなのか、じっくり見てみるがいい。
日韓関係は過去最悪といえる状況だ。韓国は保守が追いやられ、左翼系の大統領が当選し、朝鮮半島は朝鮮戦争以後、過去最大の緊張関係にあり、国家存亡の危機にある。
韓国の現状がこれほど悲惨なのに、自分を信じれば問題は解決されるとよく言えるなと思う。説得力ゼロだ。食口もいい加減、目を覚ましてもいいころだと思うが・・・。