第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

あなたの御旨を悟らせてください!

私達は今までお父様より数多くの赦しを受けてきました。

そして、赦されることになれっこになってしまいました。

真のお父様のもとに帰る聖酒を飲まなければ、2月13日以降は、深刻な状態になるといわれても、本当にそうなのかピンとこないし、それがそうなのだとしても、何とかなるだろうと甘い考えでいる自分があることに気付きます。

人はなんと愚かな生き物なのでしょう。

失ってみないとその価値がわからないのです。

お金も、健康も、愛情も、命も、天の恵みも。

どうぞ、お許し下さい。

智恵のない、愚かな私達を・・・。


【天の嘆きと審判】

わたしにむかって『主よ、主よ』と言う者が、みな天国にはいるのではなく、ただ、天にいますわが父の御旨を行う者だけが、はいるのである。 
その日には、多くの者が、わたしにむかって『主よ、主よ、わたしたちはあなたの名によって預言したではありませんか。また、あなたの名によって悪霊を追い出し、あなたの名によって多くの力あるわざを行ったではありませんか』と言うであろう。 
そのとき、わたしは彼らにはっきり、こう言おう、『あなたがたを全く知らない。不法を働く者どもよ、行ってしまえ』。


あなたがたは聞くには聞くが、決して悟らない。
見るには見るが、決して認めない。
この民の心は鈍くなり、
その耳は聞こえにくく、
その目は閉じている。
それは、彼らが目で見ず、耳で聞かず、心で悟らず、
悔い改めていやされることがないためである』。


偽善者たちよ、イザヤがあなたがたについて、こういう適切な預言をしている。
『この民は、口さきではわたしを敬うが、
その心はわたしから遠く離れている。
人間のいましめを教えとして教え、
無意味にわたしを拝んでいる』。