第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

米国の北朝鮮攻撃 第2次朝鮮戦争の責任は家庭連合にある!

アメリカによる北朝鮮への攻撃は秒読み段階に入った。
アメリカの圧倒的な軍事力により、有無を言わせず制圧が可能であれば被害は小さいかもしれないが、残念ながら韓国ソウルは相当の被害を被るだろう。
場合によっては、日本も数万人単位での被害が出てくるのを覚悟しておいた方がよい。
下手をすると第2次朝鮮戦争が勃発し、日本も巻き込まれる可能性がある。
そうなってほしくないが、そうなると思う。
そうならざるを得ない理由は、いうまでもなく『韓氏オモニの背信』である。再臨のキリストであられるお父様を捨てたどころか、罪人の血統へ貶め、神の悠久なる摂理を最終段階でぶち壊し、現在進行形で神の摂理を妨害しながら、罪の繁殖を行っている。
同時に家庭連合も同罪である。道に迷われた韓オモニに忠告・忠言の道理を果たすどころか、ゴマをすりながら媚びへつらい、甘い汁を吸い続けている。
彼らに対する、内的刷新運動は終わり、外的粛清へとコマはすすめられる。
数か月前には考えられなかった深刻で緊迫した状況の中にあっても、韓オモニも家庭連合も何が起ころうとしているのか、気づいていない。Xデイがすぐそばまで来ているのに、彼らは依然、金の仔牛を拝み続けている。何事もなく、4月を超えるのは難しいだろう。