第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

2017年度 真のお母様のご命令

2017年、新年のみ言を韓オモニは下さいました。
そこには、以下のような発言がありました。
『インターネットは1秒圏時代に突入したのですが、皆さんは何をしていますか。皆さん、1人によって10人100人が一度に同参しうるそのようなすべての方法を天はすべてくださいました。時を逃してはいけないということです。わかりましたか。』
素晴らしいご発言です。
私もインターネットやSNSは神様が再臨主を証しするために天が準備してくださったツールだと考えております。
ところで家庭連合の食口の皆さんはインターネットを十分に活用しているでしょうか。
ごく一部の人を除けばインターネットには個人の信仰を阻害する邪悪で危険な情報に満ちていると考えているのではないでしょうか。

アベルのネット禁止令を真に受けた結果でしょうか・・・?
このようなレベルにある食口がネットを駆使して、韓オモニの願われる基準で10人、100人に影響力を与えるのはかなり厳しそうですね。
それは、2020年の国家復帰なるものが単なるスローガンと絵に描いた餅で終わるということにつながりそうです。
ですから、食口達にはもっと積極的にネットとかかわり、メディアリテラシーを高めなければなりません。真の父母様のご命令なのですから。
ただ、そのご命令はもろ刃の剣であることは間違いありません。
パンドラの箱のようなものです。
ネットには家庭連合の不都合な真実が多く漂っています。
その代表格がサンクチュアリ教会関連の情報やみ言ということになるのでしょうが、
それは希望であることにも気付いてほしいと思います。