第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

女性の時代を象徴していた朴大統領

韓国の朴大統領は検察による捜査を受け入れると国民に向け発表した。
強い愛国心を持ち、汚職や腐敗と無関係と考えられていた韓国初の女性大統領に
思わぬ汚点がついてしまった。
韓国初の女性大統領の前代未聞のスキャンダルは、アメリカ初の女性大統領を狙うヒラリー・クリントンにも影響を与えるだろう。
捜査の結果によっては朴大統領は更に難しい立場に立たされ、任期を全うせずに辞職ということもあるかもしれない。
ところで、誰が韓国においてこのような大きなスキャンダルが発覚すると予想しただろうか。まさしく寝耳に水である。
まさかと思ったことが国家レベルで生じていることに気づかなければならない。
(感の鋭い方は予兆に気づいていただろうが・・・)
次のまさかはアメリカ・・・。
あるいは韓オモニかもしれない。
霊界にいらっしゃる真のお父様と全善霊人と地上の亨進様・国進様の連合が、悪なる勢力を蹴散らしておられる。
お父様のみ言葉と亨進様のみ言葉に耳を傾けず、良心の呻きを無視し続け、神の摂理を
妨害するパリサイ人よ、年貢の納め時は近い。覚悟するがよい。