第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

トランプ氏ピンチに思う

アメリカの大統領選挙、ネットを見る限り現時点ではヒラリーさんの勝利は確実といった
感じです。
トランプ氏には品格がないと家庭連合にある妻はバッサリと切り捨てるように言います。
じゃ、ヒラリーさんは品格があるのか・・・・
とんでもない。彼女は巨悪に手を染めています。まだ明らかにされていないだけです。
真のお父様の勝利圏により、悪事は明らかにされていく時代ですから、彼女のメール問題
が選挙前に暴かれる可能性はあると思います。
まだまだ、選挙結果は見えないということです。
サンクチュアリ教会がトランプ氏を応援していると聞けば、ヒラリーに勝ってほしいと考える連合の人は多いでしょうね。できればヒラリーさんに勝ってもらって、亨進様が語っていることは嘘八百だとの烙印を押したがるでしょうね。
ヒラリーさんとトランプ氏の関係が、韓オモニと亨進様との関係だとすれば、ヒラリーさんの勝利は韓オモニの勝利だということになりますから。