第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

韓オモニ、お父様の勝利圏を食いつぶさないでください。

バングラデシュで発生したISによる日本人7名の殺害テロは、国内外に大きな衝撃を与えている。ヨーロッパではISによるテロは頻繁に起きており、警備体制は緩められることなく、緊張感漂うナーバスな状態が続いている。

ISへの警戒はイスラム教への警戒に繋がり、さらにそれは移民への警戒に繋がる。その結果、イギリスがEUからの離脱といった流れに大きな影響を与えていることを見逃してはならない。

今回の邦人殺害テロにより、日本は安全であり、テロは日本人とは無関係の縁遠いことだと感じていた意識を木端みじんに打ち砕いた。

ISによるテロ、イスラム過激派問題は、私たちの日常生活のすぐそばにある現実的な問題なのだ。

地上天国建設を大きな目標に掲げる家庭連合は現在の状況をどのように考え、IS問題に対応していくつもりなのか。

まさか、天地鮮鶴苑を建設すれば自動的に地上天国が出来上がるとでも考えているのだろうか。お題目のように唱えている2020勝利など、食口を欺くスローガンでしかない。

世界は日増しに悪い方向へ流れている。

私には真のお父様の勝利圏が母の不信仰により蝕まれている気がしてならない。

いや、食い潰されているといった方がよいのかもしれない。