第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

現代の律法学者・パリサイ人へ

本部から送られてくる月々の生活費がそれほど大切ですか?

そのお給料を頂戴するのに自らの本心を騙し、食口を騙し、

子孫に恨を残し、神様と真の父より離れ、霊的死亡圏の中に

留まっている。

今のあなたの生活は日々、罪の上塗りです。地獄へ直行です。

真実を知っている多くの食口はあなたを憐憫の情で見つめています。

腹を切ってみますか?

腹を切ると覚悟したときにサタンは離れます。

生きんとすべき者は死に、死なんとすべき者は生きます。

日々食口に語ってきたみ言葉をあなた自身に向けて語ってください。

あなたがたこそ、茨に蒔かれた種です。

ゴミ収集、交通整理、ビルのメンテナンス、お弁当製造ライン・・・

やろうと思えば仕事はいくらでもある。それでいいじゃありませんか。

神様と真のお父様と共にあれば喜びと平安があります。

あなた方がしがみついている連合も先は長くありません。

聖書に基づかない作り話の独生女理論など韓オモニが亡くなれば

見向きもされなくなります。いやすでに多くの食口がその大いなる

でっち上げに気づき始めています。

霊界にて永遠に後悔する道を選ばずに、神様と永遠に共にある道を歩いてください。

光あるうちに光の中を歩め!

生きている時にキリスト(真の父)の愛の中に留まってください。