第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

反キリストを共助する日本食口

韓オモニが以下のように語られたそうです。

今回、お母様が、世界に授けてくださった、
4つの聖物 「天一国聖物」(聖酒、聖燭、聖塩、聖土)など・・・に関して、
6ページに及ぶ世界公文が出されたそうです。
全世界の食口が、4つの聖物の恩恵を受けるため、
全員が1日の修練会に参加し、全てを整理し、出発するようになること。
来年の基元節までに、あらゆる状態の食口にも伝えなければならない
ことなどが、伝えられました。


誰がこの4つの聖物をありがたがるのでしょうか?

ただだったらいただこうかしらと考える人はいるかもしれませんが

(ただでもいらないか・・・)

どうせ献金のエサにするのは目に見えています。

その手法や教会の体質に嫌気がさしたり、

傷ついた人が距離を置いているわけですよね。

いい加減にその商法をおやめなさい。

何度同じことを繰り返すのですか?

二束三文の粗悪な素材のみ言収納箱を偽って高額で売りつけた問題も

解決してませんよね?(返金訴訟が起こるのかな?)

聖書も自由に読めなかった時代に、クリスチャンたちは何の根拠もない

免罪符の販売に強く抗議・行動して宗教改革を起こしたわけですが、

原理やお父様のみ言を知っている祝福家庭が、現代の免罪符に

何の行動も起こさずにいるとは情けない限りです。

韓オモニを悪の方向に走らせているのは日本の食口なのかもしれないですね。