第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

愛は与えて忘れなさい。

『愛は与えて忘れなさい。』

私の大好きなみ言だ。

私はこのみ言を極力実践しようとしているし、

家庭連合にもそうあってほしい。

だが、実際は

『愛は与えて、数倍にして取り戻しなさい。』

が家庭連合の体質のようだ。

アベルが何か愛らしきことを施し始めたら警戒したほうがよい。

僅かな万物を受け取ったら最後、必ずといっていいほど

献金の話がやってくる。

見せかけの愛や施しは献金のためのエサでしかない。

それは無条件の愛とは程遠い商売である。

祝福も先祖解怨もみ言集も、すべてがすべて、献金のための

方便でしかない。

純粋だった食口たちも徐々に毒され、その献金体質こそが

善であり、正しいものだと信じてしまっているようだ。

嘆かわしいことである。この根本的に間違った信仰観を是正しない限り、

家庭連合の伝道はすすまないと断言する。

というのも、世の中の人々は、家庭連合=宗教ビジネスと見抜いているからだ。