第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

雌牛時代=妻の時代=韓鶴子オモニの時代?

原理講論にも現代は妻の時代であり、お母様中心の時代になるとの

予言めいた箇所があると対策ビデオでは述べていた。

その箇所を再度原理講論で確認してみよう。

P320

つぎに、雌牛は完成を象徴するものである。(中略)

このように、サムソンは、妻を雌牛に比喩したのである。

イエスは、全人類の新郎として来られたので、彼が再臨なさるまでの

信徒達は、こられる新郎の前に新婦とならなければならない。

しかし、新婦なる信徒たちが再臨される新郎イエスとの子羊の

宴を終えたのちには、新婦ではなく妻となり、夫であるイエスと共に、

天国生活をするようになるのである。

それゆえに、イエス再臨以後の完成成約時代は、妻の時代、すなわち、

雌牛の時代であることを知らなければならない。


確認されましたか?

妻は誰を指していますか?

信徒達だと明確に記述しています。

妻は、韓鶴子オモニだけを指しているのではなく、お父様を信じる

食口全員を指しているのです。

そして、共に天国生活をするようになるとあります。

とすると、現代は

雌牛時代=妻の時代=食口の時代

ということになりますね。

私達食口はお父様の妻だというのです。

お父様と共に天国生活をするというのです。

重ねて申し上げますが、妻は韓鶴子オモニお一人ではありません。

食口全員が妻なのです。


以上のように、対策ビデオは韓オモニをみ言で無理やり権威付けしようとする

み言の悪用がいたるところに隠されているのです。

騙されないように、賢くありたいものです。