第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

邪悪なる霊が容赦なく心に入り込み、汚して印を残していくのです!

皆さんはお気づきだろうか。
今は、霊界と地上界が近いことを。
神が去った群れには、おぞましい邪悪な霊が容赦なく降臨してくる。
そして、地上人の悪なる闇の部分を増殖させ、良心を食い散らかし、悪の限りを尽くす。
大いなるバビロンの淫婦の率いる悪魔連合は、極悪非道の蛮行を繰り返している。
キリストと神の立ち去った都が、これほどまでに姿を変え、サタンの実体と化してしまうとは、誰が想像したであろう。
まさしく、悪魔のすむところ、あらゆる汚れた霊の巣窟、また、あらゆる汚れた憎むべき鳥の巣窟となったのだ。
真の愛の火は消え、天宙が漆黒の闇に閉ざされてしまったかのようだ。
しかし、闇が深ければ深いほど、真の光は強く輝くものだ。
真実なるものは、真の愛の光を放つ、教会を見出すだろう。そして、真の父に出会うだろう。
都には、汚れたもの、忌むべきこと及び偽りを行なうものは、その中に決してはいれない。はいれる者は子羊の命の書に名を記されているものだけである。
http://hydenoshikou.kakuren-bo.com/Entry/207/