第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

溜息しか出ない韓国の現状

釜山少女像撤去、韓国首相が「政府の関与難しい」と発言したらしい。
なんともまあ、情けない発言であろうか。
市民団体が設置した銅像の撤去は難しいということらしい。
そんなおこちゃまの言い訳が世界で通用すると思っているのでしょうか。
ところで、この市民団体とはいかなる団体ですか?
北朝鮮系の団体であることは明白ですよ。
明らかな工作活動ですよ。日韓分断のね。
民主主義国の隣国を遠ざけ、北朝鮮の側につくというのですか?
過去の記憶にがんじがらめにされて、まともな判断ができないとは・・・
分断国家の現実が見えていないようです。
かつてない国難にありながら、国の未来を憂い、立ち上がる勇士はいないのですか。
なさけない。
選挙の票しか考えていない愚かな政治家たち、反日教育に洗脳されてまともな思考のできない韓国国民・・・
お馬鹿な独生女を語る家庭連合のトップ。
お父様が泣いておられますよ。
神と義人が造り上げたすべての基盤を台無しにしていると・・・