第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

韓鶴子のアッカンベー

原理を学び、まともな信仰生活をしている食口であるならば
韓オモニの発言はありえない内容であり、心の中で強く葛藤しているはずである。
オモニは自らを神と称し、なんと真のお父様を原罪をもって生まれたと語られたのである。ご本人はその発言がどれほど深刻な事態を招くのか、理解されているのだろうか。
お父様に原罪があるということは、お父様は再臨主ではなく、人々に救いをもたらす
キリストでもなく、世の中を惑わす偽キリストであり、詐欺師である。

統一教会や家庭連合は、その詐欺師によって設立された組織であり、食口達はそのチンピラ詐欺師に騙された脳タリン集団である。
当然、原罪ある文鮮明氏が真の父母の立場に立つこともなく、同じように韓鶴子さんも真の母などではない。真の父母が偽りであるから、すべての祝福は霊的な価値は無であり、強固な組織と絶対的な忠誠を詐欺の大親分に誓わせるための戦略程度でしかない。
当然、今も行われている祝福や2世祝福など、なんの意味もない。
韓鶴子オモニは、そのすべてを知っていながら、真の母のふりをして、全世界の食口達を欺いていたことになる。いや、今も欺き続けている。アッカンベーと。


いつからそのような荒唐無稽な考えに染まってしまったのだろうか・・・。
統一食口は自らのアイデンティティをかけて、とことん悩むべきである。