第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

お母様、お願いですからすべてを語ってください。

韓オモニ、ありがとうございます。
これまで、胸に秘めていたことを語って下さって。
これからも、心にあるすべてのことを語りつくしてください。
周囲の幹部の忠告など気にすることなく・・・。
そうすれば、あなたの真実なる姿を多くの食口が知ることができます。

今まで、食口達にはあなたの情報が少なすぎたのです。
ですから、食口たちは自分なりの栄光の真の母像を作り上げていたのです。
もっともっと語ってください。
そうすれば、食口はあなたの本当の姿に気づけるのです。
あなたは、まだまだ語り足りないはずです。
あなたが、教会内で虐げられた時代にどれほど苦しかったかを。
お父様が妾の摂理をされていた時、その真意がわからず、どれほど
恨めしく思ったか・・・

お父様のどこに罪があると考えておられるのか・・・
なぜ、お父様以外の霊人と結婚式をあげたのか。
なぜ、お父様の意識がある中で生命維持装置のプラグ
を抜くようにされたのか。
なぜ、お父様の血統を避けておられるのか。
なぜ、金孝南に騙されていたのか。
なぜ、お父様にあなたは原罪があるでしょうと語られたのか・・・
どれほどあなたが権力を求めているのか・・・
すべてを語りつくしてください。
心の闇をさらけ出してください。
そうすれば、食口はあなたの元を離れ、あなたは一人になるでしょう。
その時、心の底から神様と真のお父様に、私は罪人であり、あなたの前に考えられないほどの罪を犯しましたと懺悔をすれば、神様はもう一度あなたを憐れみ、救いの糸を授けてくださるかもしれません。
この機会にお話しておきます。
あなたが無原罪で、神様だと信じている者はおりません。あなたは、堕落の血統より
人類を代表して救い出された花嫁であり、真の母の位置におられた方だとは考えても・・・。

あなたを無原罪で神様であると語る者は、お金と名誉が欲しくてたまらない詐欺師に違いありません。