第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

いっぺん死んでみる?

毎週末行われる民衆のデモにより、ついに朴大統領に対する弾劾裁判が
賛成多数で可決された。
賛否両論あるデモだが、韓国民は朴大統領への失望と怒りを直接的に
表現している。
彼らは真実を直視し、国民こそが主権者であるという意識に基づいて行動しているのだ。
一方、家庭連合の食口たちはどうだろうか。
彼らは真実を知ろうとしない。み言を基準に判断することをせずに、思考を完全に
停止させている。彼らは腹黒い幹部たちに好きなように操られ、嘘を信じ込まされている。当然、大嘘を真実のように歪曲して伝えている幹部たちは全員地獄行きである。
しかし、これからは騙される食口にも責任が問われることになる。
自己責任を問われるのだ。
騙された者も結局サタン側に立ち、神の摂理を妨害するすることになるからだ。
家庭連合の食口にもう一度尋ねたい。
『韓鶴子オモニは原罪がありませんでしたか?』
なかったと答える人は、お父様がどれほど真の母を立てるためにご苦労されてきたかを
無視する人であり、聖書や原理と関係ない、異端の理論を信じているとしかいいようがない方である。あったと考えているにもかかわらず家庭連合に残っている方は、早く亨進様の聖酒を頂いて、サタン分立をして、神側に立つべきです。さもないと、あなたと子孫の行き着く先は地獄です。心の中で、私には真の母がいると思ってもみないことです。
彼女はサタンと一体化しており、神様とお父様の心情をズタズタに切り刻んでいるのです。彼女はかつて、真の母だった人です。今は正反対にある人です。
残念ながら、ここまで言ってわからないあなたに投げかける言葉は、
『いっぺん、死んでみる?』
しかないのです。