第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

家庭連合から届いた情けないメール

先ほど家庭連合からメールが届いた。
内容は、
サンクチュアリ教会から郵便物が届いたら、
開封せずに教会に持って来てください。
こちらで処分します
とのこと。
家庭連合の幹部たちは、よほど食口達を信用していないようだ。
郵便物を読んで、信仰がぐらつくとよくないのでということだろうか。
そのメールには、食口の主体的な信仰を信じ、任せる姿勢は微塵も感じられない。
私たちは成約の聖徒であって、善悪の基準さえも理解できない幼子ではないはずだ。

私が責任者なら、
「サンクチュアリ教会の資料が送られてきたら、自信を持って、
しっかりと祈り、み言葉に照らして、その内容を吟味してください。
そして、サンクチュアリ教会がどれほど異端であるのかを自ら悟り、より堅固な
信仰姿勢をお持ちいただきたいと思います。」

と言うだろう。
改めて家庭連合の現状にがっかりさせられた。