第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

この手法は聖杯となりうるか・・・

久々の投稿です。
まず添付したAUDJPYの1時間足チャートを見てください。
ある程度チャートに見慣れた方なら青の点線はレジスタンスラインを
赤の点線はサポートラインを示しているのはおわかりでしょう。
では、アクアの矢印サインは何を根拠にしているかおわかりでしょうか。
ここではその答えを申し上げませんが、このサインは下に表示されている
VQラインと同方向に売買すれば爆発的な利益をもたらしてくれるサインと
なるのです。
サインが出てから30~50pipsをTPとSLの形で指値を出しておけばかなりの
高確率で勝てるのです。
サインはメールで知らせてくれるので、そのメールを受けて、チャートを
確認しながら売買を入れればよいわけです。
サインは天井か天底あたりで現れてくれますから、ある程度の損切幅の余裕を
持たせれば、少なくとも30pipsは取れていることがわかるでしょう。

驚くべきことに、主要ペアのほとんどがこのような形になっているのです。

参考にもう一つキャプチャーを添付しておきましょう。

いかがでしょうか。
いい感じですよね。
ただ、1時間足ですから、取引チャンスが少ないので、複数の通貨ペアで見張る必要が
ありそうです。
興奮気味に書いている私ですが、実はこの手法は9月19日(月)からスタートしますので、本当に勝てるかどうかはわかりません。
でも、私はこれはいけると確信しています。
まだ見ぬもをの確信するのが信仰者でもあります。
目論見通りであれば、ガッツリ利益をあげて、サンクチュアリー教会に献金します。