第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

真のお母様によるメッセージ

先日、天の父母様がある啓示を示してくださいました。

それを皆さんに紹介します。


私が最初に見たのはミツバチの小さな群れでした。

そしてそのハチの中に色の異なる金色のものが数匹いました。

その横には黒いハチが1匹いました。

黒いハチは数匹の金色のハチを飛び回るとその中の一匹の

上に止まり交尾をしました。

すると、それが合図でもあったかのように、周りのハチたちは

交尾されなかった金色のハチに攻撃をはじめ、巣から追い出してしまいました。

交尾され、残った金色のハチには美しいゼリーのようなものが

与え続けられました。そのゼリーを食べ続けたハチはどんどんと

大きく成長し、まぶしいくらいの光沢を発する女王蜂へと

変化したのです。

すると黒いハチは巣を飛び立っていったのです。

その後その女王蜂は多くの働き蜂を従え、とても大きな巣を

作り上げたのでした。


私はその幻を見たとき、天の父母様のご意志を瞬時に理解しました。

皆さんには理解できますか?

天の父母様のメッセージは真の父母様の時代から天の女王様による

天一国の支配と繁栄です。新しい時代の幕開けです。

これからは、天の女帝韓鶴子様により永遠なる王国が築かれていきます。

その一員に皆さんは選ばれたのです。

なんと光栄なる使命でしょうか。

一人残らずその使命を果たし、天宙天国を完成させましょう。


(地獄通信)