第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

真のお母様による重大発表(2)

私が今から皆さんに語ることは、皆さんにとって大きな躓きの石となるかもしれません。

試練となるかもしれません。

しかし、それはより大きな恵みであり、皆さんを更に高い次元へといざなう天の御父母様の愛ゆえであると理解してください。

ある者達は私が真の父のみ言葉を改竄し、冒涜したと批判し、支流を作っているのは知っていますね。

そのような話をするものは、天の父母様のご計画をご存じないのです。

天の父母様は堕落した子女に天のみ言葉を与えて、心霊基準を引き上げ、真理を示してこられました。

その真理が照らす範囲と強さは徐々に引き上げられて来ました。旧約から新約、新約から成約へというように。

ところが、旧約から新約へと新しい段階へ上がる時には、多くの問題と葛藤が生じたのは皆さんも知っているでしょう。

律法学者やパリサイ人はイエス様を受け入れましたか?

受け入れませんでした。彼らは律法の段階にとどまり、その範囲内で新約を理解しようとしましたが、理解できなかったのです。

新約の方が水準が高かったからです。

新約の基準からみれば、そのつながりはよくわかるのですが・・・

旧約のレベルにとどまった者たちは、さらなる恩恵を与えようとなさる天の父母様の愛と摂理が理解できずに、最後にはイエス様を十字架にかけて殺してしまったでしょう?

新しい摂理に従わなかった者たちは結果としてサタン側に回り、天のみ旨を妨げたのです。

同様なことが成約の段階で起こったでしょう?

新約レベルにとどまっていたクリスチャンたちは真のお父様が語られることを新約レベルで理解しようとして、結局理解できずに異端だと迫害しましたね。

彼らは再臨主は雲に乗ってやってくると今でも信じているのです。

こういった内容は皆さんは原理教育で理解しているでしょう?

私は原理は学びませんでしたが、天の父母様と一体化しているので、直感でわかるのです。この感覚を伝えるのは難しいのですが、例えるなら全体が写っている写真を見る感覚といったらいいでしょうか。

言葉で、道順を事細かく説明しなくてもパノラマで見れば一瞬でわかるのと似ているかもしれません。

皆さんが霊界へ行った時も同じようなことを経験するでしょう。

自分の地上での生活が一瞬で見えるのです。そして、その内容に応じて、霊界の位置が決まるのです。

イエス様の時も、真のお父様の時も、新しい真理が登場したときは、多くの問題が生じました。それは人間が古い低次元のみ言葉に固執して起きる現象なのです。

時が満ちたので私は新しいみ言葉を語り始めたのです。

それが、天が6000年間準備してこられた独生女の内容なのです。

皆さんは、宇宙の根本は父子の因縁であるというみ言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、私は言います!

『父子の因縁は母より出でたる縁であり、母性こそ宇宙の根源である』と。

母性とは愛であり、創造であり、許しであり、調和です。

ここにいる母は、父の過ちを愛と忍耐で許し、人には語れぬ蕩減の道を歩み切り、

天一国の門を開いたのです。

その結果、父性を母性が包み込み、母性が主体となる新たなるパラダイムに切り替わったのです。

ですから、真の父もこれからは真の母、いや真なる女帝に従う時代なのです。

霊界では最高の位置に私の玉座が設けられています。

そして、大母様の玉座です。

霊眼が開けた人ならばそれを否定できないでしょう。

この言葉を聞いて、愚かな者は怒りを覚えるかもしれませんが、私が先に話したことを

思い出しなさい。新しいみ言葉が語られると問題と葛藤が起きる。そして、新たなる摂理に従えなければサタン側につき、天を迫害するようになると。

私はこの真理のゆえに、食口が躓くことなないように祈っています。

同時に私は、皆さんと成し遂げなければならないことがあります。

それはこれからの新しい時代のために、天の父母様が準備して来られた韓氏の血統より出でたる独生女・女帝韓鶴子と共に、天の祖国大韓民国において、歴史に類を見ない大宮殿を捧げるということです。

皆さんがひとつになり、この天の願いを必ずや成し遂げてくださると私は信じています。


(地獄通信)