第三祝福実現のために

神様が与えて下さった第3祝福を実現するための一助として、FXを活用してみようという中年オヤジ食口のブログです

真のお母様による重大発表

私は今から食口の皆様に信じがたく、切ない事実をお知らせしなくてはなりません。

それは真のお父様=文鮮明氏が過去に女性問題で天法に引っかかってしまったことが

あったということです。残念ですが、それは社会においても6マリヤ問題として、問題視され、統一教会の迫害の原因を作ってしまったのです。そのことは皆さんも聞いたことがあるでしょう。

その時天の父母様は真の父を中心とした摂理は失敗してしまったが、歴史を

かけて準備された独生女、すなわちあなたが信仰を立てるならば、天国の鍵を私に預けると天の父母様は語られました。その時より、私はその父母様との約束を胸に、お父様の失敗の蕩減条件を立て続けました。子女の中にはそのことを知らないがゆえに、私がお父様と一体化していないと批判し、自分勝手に飛び出してしまったり、父の伝統にそっていないと批判しているものもいるのです。彼らは真実を知らないでいるのです。

そういったあらゆる問題を私は真の愛によって克服し、勝利しました。

その結果どうなったでしょうか。

真のお父様があれほど願われていた基元節にお父様は生きて参加されることはできませんでした。そして、お父様の失敗をすべて私が蕩減復帰して、勝利的に基元節を私が勝利したのです。モーセはカナンを前に倒れてしまいました。同様に、お父様も天一国を前に倒れてしまったのです。天の父母様はお父様による基元節を許可されませんでした。

しかし、心配することはありません。

この母が勝利し、天一国の基盤を整備しました。

そして、地上においても霊界においても皆さんが永遠に天の父母様と共にあることができるように天一国四聖物を天の父母様から受け取りました。

ですから、食口は一人残らずこの天一国四聖物を賜り、天の氏族としての契りを交わすのです。

どうですか?皆さんは知らなかったかもしれませんが、誰知らずこのような道を勝利した真の母が誇らしくありませんか?

皆さんは、この母から到底返すことのできないほどの恵みを受けています。

それを忘れないで、真の母に感謝し、愛を捧げてください。


(地獄通信より)